ご利用の流れ

レンタルスペースを初めてご利用になる際は、初回のみ店頭にて代表の方の利用登録と、ご利用に関してのご説明をさせていただきます。

レンタルスペースの利用方法

STPE 0:内覧

平日9:00~17:00で、ご予約のない日はいつでも内覧可能です。

事前にお部屋をご確認,利用登録していただくことをお勧めします。

 

※ご見学の際は問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 


STEP 1:空き状況確認

ご希望のお日にち、お時間の空き状況をご確認ください。


STEP 2:予約申し込み

  • ネット予約(推奨)…オンラインで24時間ご予約可能です。予約後は他のお客様のご予約はお受けいたしません。
  • メール予約…24時間受付いたしますが、即時対応ができない場合は、他のお客様とブッキングしてまう場合もあります。場合によってはご希望のお時間にご予約いただけない場合もあります。
  • 電話予約…受付時間平日9~17時。他のお客様接客中は、対応できない場合がございます。

 

 


STEP 3:お支払い

オンライン予約の場合は、そのままクレジットカード決済をお願いいたします。

その他のご予約の場合は、当日現金払いにてお願いいたします。

 


STEP 4:予約確定

ご予約が確定しましたら、ご利用案内をメールでお送りします。

当日の鍵の受け渡し方法なども、予約確定メールでご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。


STEP 5:ご利用当日

ご利用開始時刻までにお越しください。

 

キャンセル料

予約日~ご利用8日前 0%

ご利用7日前~2日前 50% 

ご利用前日     75%

ご利用当日     100%

料金は指定頂いた口座へ、振り込みで返金致します。その際の振り込み手数料は利用者様でご負担お願いいたします。

※当日現金払いでご予約いただき、無断キャンセルされた場合は、以降ご利用はできません。

キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

 



STEP 6:原状回復

机や椅子を動かしたり設備を汚損した際は、ご利用前の状態に戻してからご退室ください。

ゴミはお持ち帰りいただいてます。

ご協力よろしくお願いします。